出願しました

本気受験6回目の平成30年度本試験、出願しました。

 

仕事は相変わらず多忙です。

会社がというか業界自体が激変期にあって負荷がすごい。

ノープレーノーエラーが蔓延し最前線が「壊れ」つつあります。

過労からアトピー悪化が進み、身体中傷だらけ。

あれほど嫌だったステロイドを服用する始末です。

夜は氷枕を身体に当てて寝ております(;´Д`)。

 

実家の老親は介護度が進み、

実家への帰省も度々必要になってきました。

ショートステイやら訪問介護やら利用しているものの、

どうしても家に世話役が常駐していないとダメで

「介護離職」が脳裏を過ぎるばかりか

親からは無言の離職「期待」を感じます。

 

さていよいよ本試験直前期。

試験前に全範囲3周する予定だった過去問は1周だけになりそうです。

模試・答練の成績は芳しくなく、

絶対落とせない「Aランク問題」もぽろぽろ落とす。

記述も毎週1問づつ解くのがやっと。

毎回崩壊してて「これ本番だったら泣いてたな」と慰めるばかり。

とても手応えなんてないです。

 

でも上記の公私の状況を踏まえると今年絶対受かりたい。

あと1ヶ月死力を尽くすだけです。

神さま。。。