願書配布開始

司法書士試験の願書配布が始まりました。
今年から本試験受験を始めます。
残すインプットが終わるのが試験直前になります。
並行してる直前チェックは会社法までかな。

過去問には恥ずかしながらあの膨大な分量にビビッて
肢集をダラダラ眺めるのみで殆ど手を付けてなかったんですが
あの分量こなした受験生が集まってるんだからやるしかない。
今年中いっぱい迄に何とか1周しようと思い、
セミの過去問集を注文しました。
毎日時間ないけど専業受験生もいるんだからなぁ。

でも大事な直前期。
仕事の方が超多忙な時期なんです。
毎日ボロボロなので朝勉強する余力がなくって。
朝の通勤時間しか残る余暇はないんだけれど、
でも寝ないと体が持たない・・・。
講義聞いて竹下先生にカツ入れてもらおう(苦笑)

あーこの2ヶ月は仕事が地獄だなぁ。
いや、いつも地獄か(-_-;)