受験票が来た

今年の本試験も目前に迫ってきました。勉強はかなり遅れ気味なのである程度割愛していかないといけないです。先週から最後の1回しに入り明日からは会社法→不登法→商登法→マイナーと進めるところ、肝心のインプット講義があと供書憲刑と残っているという(ひどい)・・・。今年こそ択一突破、あわよくば仕上がってきた不登法記述式で良い点取って(夢)。

ところが体調が相当良くないです。
アトピーステロイドの効きが落ち、予想通り徐々に悪くなってます。ここで更に強いステロイド塗ったら終わりですね。気休めに「ルミンA」とかいう高い錠剤を飲んだりしてます。傷口の治りが若干早い気がします、ほんとに若干。あと友人の薦めで「米のしずく」という乳酸菌食品をぽりぽり食べて胃腸強化を図っています。効果があるのを祈るばかりです。

仕事は相変わらず忙しく最近は睡眠時間が減ってるので辛いです。

実家の片付けも進めています。先日は大量の粗大・不燃・可燃ゴミを除去し庭の雑草木を抜き母の希望通り家庭菜園を作ったり・・・。

公私共にくたくた。

寝るだけが毎日の楽しみなのはここ何十年か同じ。仕事と実家親の面倒に明け暮れる日々。何のために生きてるのか分からなくなっちゃうね。