今だけはゆっくり休むよ

本試験から2週間。

 

通勤鞄にはテキストでなく読みたかった本が入ってます。世界史の本とか行政法の本とか。週末は家のこともやる時間があってすごく幸せだよ。来年向けに使わないテキスト類・模試類は捨てようと思います。どうせまた来年向け講義取るだろうし。少し部屋を断捨離したい。

 

アトピーは相変わらずだけれど、プロトピック大量投与と飲み薬のクラリチン、プラセンタ注射が奏功してなんとか過ごせてる(免疫抑制剤のプロトピックをこれほど使うなんていい筈がないけどね・・・)。少なくとも夜に掻き毟って起きることが随分減ったのが本当に助かるよ。ただ身体中にできた斑点が気持ち悪いのが玉に瑕(だからせっかくのクールビスでも長袖シャツで腕を隠さないと)。胃腸強化で積極的に採ってるヨーグルトとかは効いてるか分からないな。

精神安定剤デパケンは400mgしか飲んでないから脳の高速回転を抑え切れてない。でもこれ以上飲むと動けなくなって仕事に差し支えるので静観。こんなに西洋薬使ってて効くはずもない漢方薬はもう気休め(苦笑)。

 

もうちょっとぼんやりしてます。